2010年08月05日

更新忘れてた!

icon_face_06.jpgたまには更新しましょう

plo_icon_1042.jpgとりあえず偽島界隈のコミケ情報など

りす屋さん()にてリスゲオンカード2枚
g_natukomi_02.jpg
g_natukomi_03.jpg

plo_icon_1042.jpgサニーと私ね。

plo_icon_1041.jpg特に私の方は限界に挑戦してあげたわ、お楽しみにね


熊月温泉さん()にて偽島ゲスト1枚
g_natukomi_05.jpg

plo_icon_1042.jpgポロリするのは貴様のパンツだメリル!

plo_icon_1010.jpg他にも何点か描いてるけど詳細は本家の方でよろしくってことらしいわよ?





icon_face_02.jpgあと偽島系で青い剣士2人をかいてみたわ

20100726.jpg

icon_face_06.jpgアホ毛ある無しでコピペで済むだろうと思ってたらこの様だったわ…





plo_icon_1042.jpg最近麗剣がとれたおかげで火力が大分伸びてきて嬉しい限りね、従者で調べたら総与ダメ22608と出たわ。

plo_icon_1041.jpg早く遺跡外に戻ってヴィーナス補充したいわぁ♪
posted by ランドセル=ロット at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月26日

おひさし更新

plo_icon_1010.jpgただいま皆。

icon_face_06.jpgなんかPCぶっ壊れるわ買ったPCが不良だわで更新できなかったのだわ…


------------------------------------------------------------



plo_icon_1010.jpgさてそれではまずは絵更新から。

20100324.jpg

plo_icon_1041.jpg久しぶりの新アイコン実装ね。

plo_icon_1042.jpg本来は3月後半から一新予定だったらしいわね。結果はご覧の有様だけれど。

20100422-2.jpg

plo_icon_1042.jpgミハの中の人から送られてきた落書きが気に入ったらしく、リメイクしてみたそうよ

plo_icon_1041.jpgリハビリついでにある程度癖なんかを一新してしまおうっていう悪あがきね。

plo_icon_1041.jpg…まぁ前向きなのはいいことよね。


------------------------------------------------------------



plo_icon_1010.jpgでは次の記事

icon_face_07.jpgロットさんレッド2位ありがとうございました!

icon_face_06.jpgアイコン全滅、中の人ネットに居ない状況で良くここまで…!

plo_icon_1042.jpg悪い子たちにはご褒美あげたいわね

>「赤い妖精さん」
>「赤い妖精。ロットさんが1位じゃないとか嘘だろ?」
>「赤いよーせーさん」
>「赤い妖精さん」
>「妖精さん!」
>「赤い妖精さん」
plo_icon_1042.jpg赤い妖精票。

plo_icon_1041.jpg…まぁ妖精かと言われると幾らか疑問点が出ちゃうけどね?

>「赤い」
>「赤い」
>「あかい!」
>「こりゃ赤い」
>「赤ですからねー」
>「赤いといえばこの方。」
>「赤いからねー」
>「ロットさんというくらいだし!」
plo_icon_1042.jpg赤い票。

plo_icon_1041.jpg…別に極左とか共産主義とか召集令状とかいう意味はないわよ?

plo_icon_1042.jpg髪も眼も服装も赤いキャラというのは珍しいのではないかしら?

plo_icon_1042.jpg橙と赤紫では与えるイメージが一気に変わるので下僕もたまに


「誰だこんなのデザインしたの!?キー!」



って叫んでるわね

icon_face_06.jpgおまえだっつの。

>「けしからん赤ランドセル妖精」
>「ザ、レッド!踏まれたい妖精。」
>「ロットさん××してください!」
>「踏んで」
>「ロットさんっー!俺だっー!結婚してくれっー!」
>「無い胸に一票」
plo_icon_1010.jpgけしからん票。

plo_icon_1041.jpg…そんなに私と遊びたいの?

>「赤ラン♪」
>「ランドセルちゃんは真っ赤かわいい」
>「飽きがこない。やっぱランドセルは赤だね!」
icon_face_02.jpgランドセル票。

icon_face_06.jpgランドセルちゃんってのはむずがゆいわね・・・

>「われらがリーダー!!紅い妖精さん!!」
plo_icon_1042.jpg…身内かしら?

>「顔も真っ赤にさせてみたい。」
icon_face_02.jpg子作りの方ならいつでも歓迎するわよ?

>「服装がとても・・・我らの鼻を赤色に染める!」
plo_icon_1042.jpg赤いのは俺たちだ!と。

plo_icon_1041.jpg…上手いこと言うわね





最後に順位に関するあれこれ:(一応反転)
ビッグワン氏に関する記述は避けるため初めから2位ということににしておきます。
ビッグワン?って人はググればわかるかと。
posted by ランドセル=ロット at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

必殺ヴァーミリオンズエッジ!

20100210.jpg


発動しませんでした


icon_face_06.jpgなんでかしらねー?


  設定5:技No.287 下僕となれ
   必殺技/第7行動以降に頻度 5 で使用(対象指定無し)

icon_face_06.jpgSPは設定ミスしたせいで余裕で足りてると思うんだけど…

plo_icon_1010.jpg九州オフレポもしなきゃねぇ…
posted by ランドセル=ロット at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月31日

冬服V2

20100126-2.jpg

icon_face_02.jpg多少は野暮ったさが減ったかしら?
posted by ランドセル=ロット at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月20日

冬服ー

20100117.jpg

plo_icon_1010.jpg高貴な感じ。と試行錯誤してみたのだけど…

icon_face_06.jpgROのローグっぽいというかなんというか…難しいわねぇ


***フェバ返し***
ENo.339 ユネリ
『どえす』
icon_face_02.jpg存在意義ですから。

ENo.433 クルシェ=ルーフィス
『ひとまずのたーげっと 返してー』
icon_face_07.jpgパンツなら売ってやったわ!

ENo.577 ラスティ=ノッカー
『小さな体にしては大きいモノをお持ちね』
icon_face_06.jpgえ?鉋?

ENo.720 ルネット=ツァメレント
『.』
plo_icon_1010.jpg

ENo.846 マオ
『赤鬼』
icon_face_02.jpg畜がぬけてるわよ?

ENo.1054 鷲羽崎 響姫
『迷惑紅妖精』
icon_face_02.jpgいやよいやよもってね

ENo.1055 白鬼 憐
『あかいようかい』
icon_face_06.jpgようせい、や…

ENo.1277 ミハイユ・ガウ
『いろんな意味で師匠。』
icon_face_02.jpg駄無2号。

ENo.1285 アルファ=エアジール
『.』
plo_icon_1010.jpg

ENo.1481 イグニ
『PL』
icon_face_02.jpgイグニス・ファティウスが元って言う話はどうなったのかしら?

ENo.1483 トゲヌキ
『ドS』
icon_face_02.jpgドM

ENo.1535 アニマ
『なもさん ド・Sの香りしかしないっ』
icon_face_06.jpgおっぱいに人権はないんや…

ENo.1642 月詩・エリス・トワ・アムリタ
『なも先生 どS妖精』
icon_face_06.jpgもぐぞ

ENo.1675 Kyouka H Liliaceae
『121歳』
icon_face_02.jpg11月に122歳になりました

ENo.2273 ナナ=ミューティッド=シロフォン
『な』
plo_icon_1010.jpg
posted by ランドセル=ロット at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

もう毎日更新諦めた

11回更新での話
20100108s.jpg

icon_face_02.jpgそれからというものヒビキは心を入れ替えて頑張るようになりましたとさ
めでたしめでたし
posted by ランドセル=ロット at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月11日

あーあ

20100104.jpg

icon_face_06.jpgあーあ…わすれてた。

plo_icon_1010.jpgまぁあけおめ皆。
posted by ランドセル=ロット at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月09日

あぶないあぶない

WS000158-1.JPG


icon_face_06.jpgおっとわすれかけてたわ、毎日更新毎日更新…っと。
posted by ランドセル=ロット at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月07日

アホ毛の勇者

WS000145-1.JPG

icon_face_07.jpgアホ毛の勇者からもいできたウサー・x・

11日目更新は明日にでもー∈(・ω・)∋
posted by ランドセル=ロット at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年01月06日

ロットさん

icon_face_02.jpgここでは基本的に落書きを晒す感じになるわね

WS000133-1.JPG

plo_icon_1010.jpg残弾ある限り毎日更新したいものね

posted by ランドセル=ロット at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記